I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

これはモラハラというやつでは?

精神的にやられそう・・・。

私の顔を見れば肉汁肉汁って。

よっぽど脂が嫌いなんだろうな・・。

その脂を身にまとっている私のことも。

ボクの好きな黒ストッキングが侮辱されている気がするから黒ストッキング履くなとか

家に帰ったらすぐにズボン履けとか

騙された騙された、何でもできるって言ってたのに何もできないとか

職場にもバカがいるけど、家に帰ってもバカがいるとか

挙げ句の果てフランにまで、こいつをかみ殺してしまえとか

そいつに触ると脂が移るぞとか

私ってそんなにダメ?って聞くと
その尻でダメじゃないわけないだろうとか

死ね!とかね。

・・・これって、モラハラっていうやつでは?

精神的に壊れそうだから止めてっていったら

あんたは壊れませんって


そう決めつけられてもね〜。
ストレスの上限超えたら、いくら私でも
どっか病むわ。と思う。

とぉちゃんの職場の若者、家を新築しそれに絡む色々なストレスで
円形脱毛症発症中。
私の友達、疲労・ストレスによりヘルペス発症中。

ボク達は強いんだよ。こういう状況でもどこにも支障きたしてないでしょ

こういう状況って・・・私でしょ。
仕事3つ掛け持ち、顔を合わせれば肉汁肉汁って言われる私の状況でしょ?

好き放題言っている方にはストレスなんて掛かってないでしょ。

こういう状況を楽しんでんじゃないの?
要は幸せって事だと思うんですけど。

こういう状況で、どこにも支障をきたしてない私って
どれだけ丈夫なのかしら?


円形脱毛症にはなったことあるから、
そのうち円形脱毛症になってやる

おぉ、なれるもんならなってみろ
なったら500円玉貼り付けてやる

毎日張り替えてくれる?

張り替える張り替える

何てバカみたいな会話もしてるけど
私は今、精神的に結構追い詰められて・・・
いるような、いないような・・・

っつーかさぁ、今更騙された騙されたって言ったところで
後の祭りっしょ?

もう遅いよ、諦めなさいって。

いつまでもグチグチ男らしくない。

と思います。

ってか、もう諦めてください。お願いします。


私は私なりに今後も努力はしますよ。
確かに最近の尻の弛み具合はハンパない。
(実は昨日風呂で後ろ姿を鏡に映してみて驚愕したのよ(゜ε゜;))


三輪さんが言ってた、女ということにあぐらをかいていてはダメだって。
今流行のありのままの自分でいいなんて、怠惰なんだって。
言われてみれば然り。



とぉちゃんの肉汁!より三輪さんの言葉の方が心に染み入る・・・。






にほんブログ村