I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

さよなら、フリスビー

5月17日土曜日の話です。

雨が降りそうだったので
雨が降る前に・・っていつも通り
フランが走れる所へお出かけです。

完全にフラン中心の生活です。

駅の北側の埠頭の方へ・・・。

堤防の通路(?)の横には芝生(?)・・。
草原のように草が生い茂っています。

だ〜れもいなくて、フランの遊び場には
うってつけの場所。
広すぎず、丁度良い感じ(^.^)

ベンチが所々に設置してありますが
誰が座るのか・・・。
あっ、フェリーのお客さんとか?

どうでもいいやね。こっちは人がいないに
こしたことなし。

ね、フラン。

フリスビー投げて遊んで、
飽きるとフリー行動・・・自由です。
楽しそうに走り回ったり、ウロウロしたり。





アスパム。下にはねぶた小屋が立ち並んでおります。
近くに行ってもまだ中は見られません。

ブラジルの人、聞こえますか〜?

なんちゃって(^_^;)
飛んできた葉っぱを抑えている所です。

ブラジルといえば・・・中村憲剛選手、代表に選ばれなくて
ホント残念だった・・。マジで、ホント残念だった。

そして、フリスビーの最後の一投が・・・
強風に煽られ、柵を越えて・・海にポトリ・・・。

拾うわけにもいかず・・・海のもずくじゃない藻屑に
なってしまうんだろうな・・・。




にほんブログ村