I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ゴールデンなウィーク終了

終わってしまいました。

ゴールデンなウィークが・・・。

本当にゴールデンだったな〜。
全然11連休(正確には10連休だけど)
した感じがしないわ〜。

特にどこに出掛けてもいないけど
ほぼ毎日公園に通っていただけだったけど
かわいくてかわいくてしょうがないフランと
大好きなとぉちゃんと、たくさん一緒の時間を過ごせたことが
まさしくゴールデンでした。
ちょいちょい罵声は浴びましたが、まぁこれもご愛敬ということで。

フランの嬉しそうな顔が見たくて、紫外線浴びまくるのを覚悟で
公園でフリスビー三昧。

雨が降らなくて風が強いから、土埃がハンパない。乾燥しまくり。
紫外線対策にUVクリーム塗り、その影響でガビガビになりながら
埃まみれになりながらもフランを公園に連れて行く私って、健気。

・・・まぁ自己満足です。

顔は乾燥覚悟でガッツリ紫外線対策してたのに、手はすっかりノーガードでした(T_T)
手先だけ、すっかり黒くなってしまっています(T_T)


フランに好かれたくて必死なのに、フランはとぉちゃんだけを
慕うんです・・・。しょうがない、犬の習性だから。
と思ってはみても、やっぱり寂しい・・・。

昨日の午後、公園から戻ったお疲れのフランは
爆睡でした。


トーテンポール・・・低っ(^_^;)

眠いの、私zzz



GWの出来事を備忘録として綴っておかなくちゃ。




にほんブログ村