I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

GWだけど

今日からGW突入!!!

11連休!

バイトも、仕事もお休みです!!

あっ、今日の午前中はちょこっとバイトあるけど(^_^;)

こんなに休みがあるということは、裏を返せば
来月の収入が激減ということで、そんなにウキウキもしていられない
ということ。

なので、たぶんのんびり過ごすことになるのかな〜。

出掛けると、気が付くとお金使っているし・・。

貧乏くさい・・・っつか貧乏なんだからしょうがないんだけど。

桜も咲き始めたし、フランと一緒に桜見に行けたら、それでいっか〜。

昨日も暖かかったけど、
今日も気温がぐ〜っと上がるって・・桜一気に咲いちゃうな。


昨日の朝通勤途中の桜。まだ二部咲き程度。

違う桜だけど、帰りには八部咲き。

今日、満開かな〜・・・。

とぉちゃんは今日は仕事。お花見はおあずけです。

連休中、どれだけ太るつもりだ?
黒板に体重書いとけ

って言い残し、仕事に出掛けました。

私もそろそろバイトに行くか。




にほんブログ村