I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

彼の作った昨年のクリスマスプレートは

折角のとぉちゃんの気合いの入ったクリスマスプレート
私ってば何で今頃アップする????

時差ありまくりだ(-_-;)

でも、このまま今年のクリスマスまでスルーする気にはなれず
今頃ですがアップしておこう。



昨年のクリスマスプレートは

トナカイのエビかつ

サンタがハンバーグのソリに乗ってます。
クリスマスツリーのマッシュポテトもカワイイ☆

去年のトナカイよりはず〜っとトナカイらしくなった(^o^)



リースの中身は炊き込みご飯。
ご飯は後程レンチンでいただきます。


グラタン。50才のオッサンが作っているようには見えないよね〜(^_^;)


毎年恒例のチキン


スパークリングワインで乾杯

この後当然ケーキでしょ。
15センチを三等分・・・。

こんだけ食べたら腹一杯だって。

っつか、ムリ・・お腹いっぱいで動けない・・・
動いたら出そう・・・。

どうしても最後の一口分がお腹に入らなかった。

何でそんなに胃が弱いんだっ
そんなんじゃ作る気が失せるっ


って言われても〜・・・

ムリっす

こうして、クリスマスよりも一足早い12月23日の夜は
更けていきましたとさ。




にほんブログ村

にほんブログ村