I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

2月2日の散歩

2月2日の日曜日、お昼からのバイトだったので
朝、フランと一緒に仕事上がりの旦那さんを迎えに行って、
駅周辺を散歩。アスパムのある青い海公園でちょっと遊んできました。

早く、早く〜・・・って待っていてくれてるのかな?
奥の方に見える三角形がアスパム

三角に見えないか・・・。

ほら、三角でしょ。

公園といってもなんにもありません。
ベンチが海に向かってポツリポツリと置いてあるのですが
雪で埋まってしまっています。
海感、全く感じられないな〜。
今度は海の写真撮ってこよう。
アスパムに寄るのは慣例になりそうだから。
吹雪いてなければですけど。

雪玉、作る?作る?ね、ね、雪玉作ってるんだよね?

雪玉、転がす?転がす?

ね、ね、早く転がして、早く

ひゃっほ〜い・・・女子だからひゃっほ〜いはないか^^;

そうそう、雪祭り開催中でした。
朝早かったせいか、お客さんもまばら
出店も数件
雪祭りって、こんなんだったっけ?
なんかちゃっちい・・・

棒パン食べるか

懐かしの棒パンを食べることに・・・

棒パンってさ、焼けるのに時間掛かるよ

じゃ焼いといて、僕はフランちゃんとその辺散策してくるから

はぁ〜・・・ちびっ子とその保護者達に混じって
おばちゃん1人寂しく棒パン焼いた。

赤い建物、ワ・ラッセとその奥A-FACTORY

連絡船、八甲田丸

今年は雪が少ない。



にほんブログ村