I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランと散歩&外遊び

昨日はビュービューの吹雪でしたが
今日は割と穏やかな天気。

仕事もバイトもお休みだったので
フランとお散歩&外遊びしてきました。

雪の中に顔を突っ込むのが好きらしく

顔を上げると・・・

真っ白

散歩の後はボール遊び

雪玉でも拾ってくるんだけど、ボールの方が手間が掛からないので(^^;)

ボールを投げると、拾って

猛ダッシュで戻ってきます。


ひとしきり遊んで、家に入ろうとすると


入らない、まだ遊ぶって・・・家に入るのを拒否。
寒くてブルブル震えていてもまだ遊ぶって。

こんなに雪まみれになって遊ぶトイプードルも珍しい?
雪の中をびょんびょん跳ねまわる。ウサギみたいに。

水色のカッパが保育園児がよく着ているスモックに見えてくる。

冬の散歩&外遊びは、足に雪玉がくっつくので
それをとるのもまた大変(^^;)

ドライヤーで乾かしているうちに、疲れちゃったのか気持ち良いのか
zzzzzz

人間の子供と一緒。

かわいくてかわいくてたまりません。
ある意味ライバルですけどね〜。


にほんブログ村