I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

3日遅れの節分

もしや今日は節分ご飯?

息子がご飯食べに来るって言ったから

二人だけだったらやらないよ

あっ、そう


ホントは二人でもやるくせに・・・
多少は縮小されるでしょうけど、
何かはやるでしょ何かは(心の声)



息子のお陰で、今日はご馳走が食べられる♪

節分なので鰯の唐揚げ
この衣はナニ?あられ?お茶漬けとかに入っているやつかな?
たぶんそれだと思うから、聞かなくっていっか。
けどちょっと気になるから後で聞いてみよ。

けど、この鰯の身が・・・
・・・・何?この柔らかさ。ふっかふか。

思わず聞いてしまった。

酒に一日漬けといたんだ

って。

へ〜・・・。
それにしても、すっごい柔らかい。
表面カリカリで中ふっくら。
旨い、マジで旨い。

節分だけに豆も乗ってます。

このウズラは・・・

おたふくもやろうと思ったけど、バランス悪くて止めた

だそうで、おまけですな。



チョリソーといつものもやし炒め。


それに、ほれ
いつものキャラ的なやつ。
オニでしょ。しかもオニ可愛い。


ピザはスーパーで売ってる安いやつ。
私は嫌いじゃないけど


思ってた以上に安っぽい味だ

ということで、
近いうちに宅配ピザを食べるって
やったー♪


豆まきとか、忙しくて何もしてないけど、
まぁ取りあえず今年の節分も終わったな
という感じです。


立春も過ぎ、次は桃の節句のご馳走だ


フランのトイプー雛の登場だな



にほんブログ村

にほんブログ村