I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

冬が始まるよ

この時期、私の頭の中では

マッキーの  ♪冬が始まるよ♪ がヘビロテです。

残念なことに、そこしか分からないため、

♪ふ・ゆ・が はじまるよ・ふふふふ〜ふふふふふふ〜♪

のワンフレーズ、歌詞一部のみ

コレだけ、ココだけ、ヘビヘビヘビロテ



そして、本当に冬が始まりそうですね。

今日の天気予報は雨のち雪。

天気予報には水曜日まで雪だるまマークがついていました。

明日は白い朝を迎えることになるのかな〜。

白い朝になってもらわなくちゃ困る。

昨日、まだ早いって言う旦那さんに
むりやりタイヤ交換してもらったから。

今朝雪降ってなくて、イヤミ言われたしね。

旦那さんは明日の朝、私が仕事に行ってからじゃないと帰ってきません。

明日の朝、1人で慌てるの嫌だし、

昨日のタイヤ交換が正解だったでしょってことで

一件落着にしたい。




にほんブログ村