I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

シロクマとペンギンの器

丸々1ヶ月サボっちゃったんだな〜。
・・・。反省はしないけどね〜。
しょうがない、書くことはあっても、書く気にならなかったんだもん。

今日、久々に書こうと思ったのは・・・。

「僕、朝ソーメン食べるけど、食べる?」
「食べる、食べる。いちいち確認しなくても食べますよ」

「じゃ、ペンギンとシロクマどっちにする?」
「ん?・・・シロクマ」

出てきたのがコレ!


「かわいいっ!どうしたの?買ったの?」
「夏が終わったら、SALEになってた。もしかしてって思って見てみたけど、見てみるもんだな。前から目を付けていたけど、高かったんだよ」
「で、もうガッツリ秋なのに、冷たいソーメン?」
「まず最初は大道の使い方をしないと」

シロクマ

ペンギン

ってことで、今朝は冷たいソーメンをいただいてきました。

写真下手だな〜。氷山の上にいる感じが全く出ていない。

「これ、どこにしまう?」
「・・・触らないで!絶対に!僕がいる時に、僕だけが触れるの!」
「もぅ・・やだなぁ。私どれだけ信用ないんだ?^^;」

「あるわけ無いだろっ。絶対壊すから、絶対触るなよっ!」

とまぁ、朝からこんなこと言われてきました。
まぁ、しょうがないったらしょうがないか。先月、食器棚のガラスの棚板ぶっ壊しちゃったばっかりだからな〜



にほんブログ村