I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私刑・・だって

少し前のこと。ん〜、2週間くらい前かな?

バイトを終えて家に帰ると、コレが・・・

あっちゃ〜!またやっちゃった?(消し忘れの間違いだと思うけど)

今朝フライパン使って・・乾かすのに火は点けた。

・・・消したっけ??????


消してないから、こういうことになってんだよね。

マイコンで制御されてて、こんなことがあると外の何かに通報がいって
ガス自体の供給が止まる仕組みらしい・・。
で、外のその何かをどうにかすると元に戻るらしいんだけど
こういうことがあったということ自体がバレバレなのね〜。

スミマセン。ホッントすみません。平謝りです。

「帰ってきたら、誰かが何かを言ってんだよ。誰が喋ってんのかな〜って
思って耳をすませたら、ガス台が「もう、アイツに触らせんな。
もう、アイツに触らせんな。もう、アイツに触らせんな」
って
言ってたんだよ。

だから、もう触らないで!日頃やらないようなことしないで!」

「すみません・・けど、ホント火事にならなくて良かったね」

「もう3回目くらいだから。外に行って制御解除したの。
次あったら、ホントに私刑ねっ。

「・・・・・はい」



にほんブログ村