I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

キリンチャリティ青森グルメパーティー当選

当選したー!!

といっても有料ですけどね(^_^;)

30組60名様をグルメパーティーにご案内。

応募数572通の中の30通だから、喜んでいいよね?

”厳選した青森県の食材を使ったお料理をご堪能いただくチャンス”
”おいしいお酒にあうレシピを合言葉に”

って謳われてたら応募しちゃうでしょ。

お一人様2,000円払うんですけど、
それはキリンビールが全額福祉団体に寄付だそうです。

喜んでいいよね?って書いたのは、
一緒に行く旦那さんが、全然喜んでくれなかったから。

お金、払うんじゃん
タクシー代も掛かるし、それよりも
フランちゃんを置いていくだけの価値があるのか?
って。

それ言われると・・・う〜ん・・・。

確かにウチでゆっくり3人(2人と1匹)で
ゴハン食べている方が楽しいかもしれない・・・けど、
1年に1回位、ディナーっぽい物を外で食べるのもいいんじゃない?
一足早いクリスマスディナーって事で。
クリスマスディナーっていう料理かどうか分からないけど。


2人で4,000円だぞ。4,000円分の料理、僕が作ってやるよ

確かに、4,000円で材料買ったら、料理上手な旦那さんだから
スゴい豪華な料理作りそう・・・。

チャリティだし、チャリティ

チャリティ興味ないし

取り付く島もありません。
去年の今頃も「坂本サトルの思い出レストラン」に行く行かないでこんなやりとりしたな〜。

もう、一生「チャリティグルメパーティ−」には応募しません。
坂本サトルの思い出レストラン」にも応募しません。って宣言して、
行きたくない、面倒くさいと言っている旦那さんを
ムリヤリ引き連れ行ってきます。


絶対に絶対に行きたくない?

2時間で帰る
つまらなかったら1時間

つまらないと思いますよ。
見ず知らずの方々とテーブル囲んで、
ただ食べて飲んでだし。

まぁ、何だかんだ言いながらも、つまらない私の作戦に
乗ってくれるんだから、ヨシとしておこう。

・・・初っぱなからガンガン飲ませて
とりあえず気分良くさせなくちゃ。




にほんブログ村