I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

のろのろしすぎてごめんちゃい

日曜日の晩ゴハン

ハンバーグ
明日、息子に送ったハンバーグの味見をするって言ったら
夕食にハンバーグ登場。嫌がらせのつもりだって。
フツーにハンバーグ好きだし、嫌がらせになってませんけど。

鱈と鱈のきく、野菜の蒸籠蒸し


鱈のきくが2割引だったから、
蒸し時間いつもより長く蒸したからどうかな?

あ〜、結構しっかり熱通ってる感じだ

どれどれ・・・こりゃ蒸しすぎだ。ぱさぱさだ

鱈のきくがあまり得意ではない長男には丁度良い感じ。

生臭みが消えている。

蒸しすぎたって言うか、こいつがノロノロ
いつまでも髪乾かしてたりするから、
火を止めるタイミングを逃したんだ

私のせい?

まぁいいや、いつものことだ。
っつーか、最近私ののろのろ加減さでイライラさせてるな〜。

のろのろっていうか、安心しきちゃっててのんびりしすぎちゃってんの。
しっかりする必要がないんだもの。
すっかり頼りきっちゃって、そんな体質になっちゃってます。

それにしても旦那さん、動きが速い。
私の3倍速位で動く・・・(^_^;)

私って切羽つまらいないと、パッパと動けないタイプなんだよね〜

いい加減に切羽詰まらないと・・・・

切羽詰まらないと?

・・・えっ!?



にほんブログ村