I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

キリンチャリティ青森グルメパーティー

遺書書いたか?

は?何?なんで遺書?

今日私刑になるだろっ

大丈夫だって

たまにはいいじゃん
たまにって言うか、1年に1回くらい

こんな会話をしながら行ってきました。

キリンチャリティ青森グルメパーティー

まず着席後、ウエルカムドリンクは一番搾り

支社長さんのご挨拶の後、リンゴの発砲酒(?)で乾杯です。

メニューはこちら

そして料理の数々

あら、私ってば、酔っ払って「国産牛ほほ肉のキリンビーで煮込んだシチュー野菜添え」の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったみたい。

2,000円で、飲んで食べて。ちょ〜満足。

一押しは真鯛のムニエル。

身がホクホクで美味しかった〜♪

それを包んである皮がまたパリパリで、またそれにかけるベビーホタテのソースも濃厚で美味しかった〜。

イシモチのカルパッチョもうまかった。イシモチなんて魚、ウチじゃ食べないし。

ムニエルの何とか包み、作ってくれるって言ってたけど、春巻きの皮で作られても・・・
食感が全然違うしな〜。
やっぱり、たまに外でご飯食べるのも
ウチの料理人の刺激になっていいかも・・・(^_^;)



今日ここに来られた方は運がいい。っておっしゃっていたけど

確かに・・・572分の30だもの

これで運吸い取られたんじゃないか?
ってか、俺の名前で応募か

宝くじ買う予定もないんだし、特に影響ないべ

2,000円の寄付金は会場でそのままお渡ししてました。たぶん。
封筒渡してたし・・・。目録かも・・。

食事とお酒の他に、何回かに分けてクイズゲームやジャンケンゲームをやって、勝ち残った12名に
取れたてホップ一番搾り6缶セットをプレゼント。

私もゲットできました。

そして、全員にお土産

行く前は何だかんだ文句言ってたけど、
結構楽しい時間が過ごせたような気がする。
フランには申し訳ないけど。
次回こんな事があったら、息子にフランを託そうっと。

来年、また応募していい?

ダメとは言わなかったけど・・・。

わざわざ食べに行くほどの物でもない

ってさ(x。x)゜゜


にほんブログ村