I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

赤富士・青富士

時々、高価な酒を二男にってくれる旦那さん。

昨日もまた、正月に帰ってくる酒飲みの酒好きの二男にって


高価な杯を買ってくれました。

戸切り子の限定品らしいです。

アイツに、価値が分かるかな〜?

分かるよ、酒飲みなら
いいグラスで飲んだら、美味しいんだ

そうなの〜?

飾っておく分にはかっちょいいけどね〜

お酒ももう買ってある

早いっす。正月までまだ1ヶ月。
まだ1ヶ月なのか、もう1ヶ月しかなのか・・・。

ウチの旦那さん、ホントに動きが早い速い。

そして、その心遣いにいつもながら感謝です。
感謝以上の言葉がみつからないのが残念。


ホント、いつもありがとう。



にほんブログ村