I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

病院くらい1人で行けよ

時々話題に出るバイト先が一緒のKさん。

またまたおかしな事をやってくれちゃいました。

仕事中、考え事をしていて包丁で指を切ったらしい。
私はバイトがお休みだったので、その場にはいなかったから
翌日店長からメールで教えてもらいました。

少し心配だって言う店長。

子供じゃないんだから、ダメなら病院行くでしょっ。って返信。

仕事終わってバイトに行ったら、手に包帯を巻いたKさんが
苦笑いして立っていました。

店長が言うには、さっき病院から帰ってきたって。

は?さっき?・・ってどういうこと?今夕方っていうかもう夜ですけど

大丈夫なの?って声掛けようと思っていたのに、
つい強めな口調で言ってしまっていました。

なんで、昨日のうちに病院行っとかなかったの?

大丈夫だと思ったから

血、止まらなかったんでしょ?

止まると思った

で、何処の病院行ったの?

○○病院行ったら、手術の時間だって断られて
○○病院行ったら午後休診で・・・。

・・・ん?なんで午後?

朝起きて止まってなかったんでしょ?
だったら、なんで朝のうち病院行かなかったの?


ママが・・・

は?なに?よく聞こえない。なに?

ママが・・・午前中は用事があって・・・。

は?ママ?ママに何の関係があるの?

ママが、送っていってくれないと足がないし・・・
・・・お金も・・

予備のお金置いてないの?

あるけど・・



タクシーにでも乗って、1人で行けばいいじゃん

子供かっ?

お金の管理も、ママ任せ・・・(-_-;)

Kさん、来年40歳になります。




にほんブログ村