I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

段々影が薄くなる

師も走る師走とはよく言ったもので、
12月に入ってから、ホント早い。

11月30日の晩ゴハンと12月3日の晩ゴハンと
12月8日の晩ゴハン、まとめてアップ。
この間、3回しか一緒にゴハン食べてないって事なんだよね〜
寂しいことに。

11月30日は・・・
お母さんから頂いたコロッケとビーフシチューとソイと油目のお刺身


12月3日は・・・
牡蠣フライと、鯖味噌、お母さんから頂いたフキの油炒め


12月8かは・・・
イナダのカルパッチョ韓国風・イナダのしゃぶしゃぶみたいなやつと
ブリの照り焼きと焼き肉と伯母から頂いた漬け物




旦那さんって、マメ(^_^;)
この他にも、週末には1週間分の弁当のおかずを作り
他の休日には年末に向けての掃除をやっています。

私は・・・あてにされていません(>_<)

文句三昧ですよ。全身で受け止めています。

僕とフランちゃんは埃だらけの部屋で我慢してるとか

キミのやったことのない、テレビの裏の掃除をさせてやろうとか

一緒にテレビの裏の掃除をすれば

遅いっ。僕1人でやった方が早かったとか

好き勝手言われまくり。気にしてないけど。

ホントは1人でやった方が早いテレビの裏の掃除、
残してくれていたのは優しさなんだよね。
全部自分でやっちゃったら、本当に私の存在価値無いんだもん。



にほんブログ村