I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

本当の病気だった

昨日胃カメラ飲んできた。

結果、胃潰瘍・十二指腸潰瘍。
十二指腸の方はベテランのお医者さんでも見たことがない症例だから
大きな病院に行ってセカンドオピニオンしてきてくださいって
おまけ付き。

鼻からのカメラだから、痛くない筈だったのですが
痛くないどころか、記憶がない。

点滴に痛み止めを注入している最中に意識がなくなってしまいました。

麻酔が入っていたのかなぁ〜???

同じ病院で検査を受けた人皆、1度目は皆記憶無くしたって。
2度目からは、モニター見ながら検査受けたって言うから
1度目は麻酔かけるんだな、きっと。

重い病気だったらマズいからかな〜。とは他の人の推測。

胃潰瘍・・・。たぶん、バイトが一緒のKさんのせいだ。と思う。

1年以上、毎日イライラしてるもの。

まともじゃない人にまともに相手をしてもムダだということはわかっているんだけど
あまりにも目に余るから。

毎日 キーッ ってなってしまう。

これに対策を打たないと、胃潰瘍は治らないし
治ったとしても再発する。

何とかしなくては、病院代がかかってしょうがない。

有休で病院に行けるけど、有休取るなら本当に休む為に楽しいことの為に取りたい。


早く治したい・・・けど2〜3ヶ月かかるらしい。


バイトして、病院にお金使ってたら意味ない。


少しバイト緩めてもいいかな〜・・・。







にほんブログ村