I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

Kさんに腹が立った・・続き

昨日、バイト先の店長からお褒めの言葉(?)メールをいただきました。

「貴女は人間ができている。よく平静を装って
Kさんの相手ができますね・・・」

一昨日の、お土産をもう一つのバイト先に渡してきたという話を
聞いた後の、私のKさんに対する対応についての事です。

が、イヤイヤイヤイヤ、私は全然人間できてません。

その時は、知らんぷりしようと思いましたよ。その時はね。
けど、時間が経つにつれて、沸々と沸いてきましたよ〜怒りが
で、一日経ってから見事に爆発しました。

店長に全然できた人間じゃないですよ。って愚痴をこぼし(メールで)
かなりスッキリしてバイトに行ったら・・・。



バイトに来たKさんが、いきなり店長にくってかかってきた・・・と。
私に説教されたのは、店長のせいだ・・と。
店長が買ってきたお土産を、2人からだって事にしてくれれば
私に説教を受けることもなかった・・・と。
店長空気読めない。もっと空気読んでくださいよ・・・と。

え〜っ?何すかっ?この言いがかり。ある意味恐るべしKさん。

こんなこと言われて、店長もよっぽど腹が立ったんだね〜。
前からKさんに対しては、色々腹立ててたからね。

「ガリッとやってまったじゃ」って。

思わず、ガッツポーズしちゃいました p(^▽^p  

意地悪かしら?

店長、ナイスです (^_^)b

ガリッとやられちゃったKさん。涙をポロポロこぼしたそうな。
そして泣いちゃったこと、私には絶対言わないで・・と。

全部知っちゃってんですけどね。知らない振りしておきますよ。

バイトが終わりに近づいた頃、

店長とケンカしちゃった〜

って。ケンカじゃないだろっ。ガリッと怒られたんじゃないの?

ケンカなの〜?何?どっちが悪いの?ってかどっちもどっち?

私が悪い。店長に八つ当たりした。

ほうほう。

ケンカじゃなくて、怒られたんだべよ。って突っ込みたかったけど
止めときました。

ケンカと言うあたり、まだ分かってないのかな〜。
分かってないんだな〜。
まぁ、八つ当たりしてる時点でアウトだしね。




にほんブログ村