I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

Kさんに腹が立った

大人気ないことだとは思うけど、
Kさんに腹が立った。腹が立ったというか、がっかりしたというか
残念というか・・・これは吐き出さないとスッキリしない。

先日、バイト先の研修で仙台に行ってきたKさん。
「お土産買ってくるから」バイト先の子にも言っていました。

研修から帰ってきて、その日のうちにもう一つのバイト先に
お土産を持って行ったそうです。(Kさん、バイト掛け持ち)

もう一つのバイト先で、お土産全部渡してしまった。と。
渡したというか、取られた。と。

八方美人のいいかっこしいのKさんのことだから、
調子よく配ってきたのは想像がつく。
いた人みんなに配ったほかに、上司に1箱。
そして何故か、ただのバイトのそんなに絡みのない人にも
1箱渡してきたんだって。
上司に1箱は分かる。シフト入っているのに時々
いきなり休んでみたり、彼氏の所に行くから早上がりさせてくれとか
かなり非常識なことをやってきているし、
今回の研修もシフトが決まってからだったから
休まなくちゃならなくなって、ご機嫌を取っておきたいのは分かるけど
なんで?なんでそんなに絡みのない人に1箱あげちゃうわけ?

そして、研修絡みのバイト先にはお土産無しですよ。
何の研修で仙台行ったのよ?調子いいにも程がある。

あげく、一緒に行った店長が買ってきたお土産を、
2人からって事にしてって。

しかも、もう1個のバイト先でお土産取られたから無いっていっときながら
彼の分は牛タンとかまぼこそれぞれ1箱ずつキープしてんの。
嫌らしいわ。

もう、全く信じらんない。人間性疑う。
元々常識に欠ける人だな〜とは思っていたけど、
義理も人情もあったもんじゃ無い。
お土産が欲しいわけじゃない・・。気持ちの問題よ。

これは昨日の出来事で、時間が経てば経つほどイライラ感が増してきて
もう1つのバイト先の人に愚痴った。実はもう1つのバイト先も
Kさんと一緒なのだ。
店長にも、愚痴った。会社の人にも愚痴った。
それでも腹の虫はおさまらず、Kさん本人にも文句を言った。
散々文句言って、説教したら、

かまぼこ持って行くよ

(−_−メ)今更遅いわ。彼にあげるヤツでしょ。
いらないよ。嬉しくないし

私ってば、大人気ないかしら?
大人気なくてもいいや、相手は常識のないKさんだ。

まぁ、私がそれまでの人って事だよね。分かっているけど
かなり好条件のこっちのバイト紹介したの私だしね〜。
何かバカにされている感じ。

紹介した時はもう少しまともな人だと思ったのよ。
それがかなり変わっている人で・・・。
失敗したかな〜って思っている。

今日バイトに行ったら言ってやるのよ。

Kさんのこと、みんなに愚痴って
ブログにも書いてスッキリした〜
あっはっはっはっは〜(^○^)って

意地悪なの、私(^▽^)



にほんブログ村