I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

私、圏外だってさ

お母さんに言わせると、
旦那さんはまだまだ半人前なんだそうだ。

え〜っ、どこが、どの当たりが半人前っていうのぉ?

いろんなとこ。確かにやらなきゃいけないな〜とは思いつつ
後回しにしてるとこ突いてくるんだよ。
親父は超えたと思ってんだが、お袋は未だに超えられた感じがしない


何でもできて何でもすぐやっちゃう旦那さんに半人前だなんて・・。
じゃ、私はどう思われているんだろう?・・・なんて考えていたら

あっ、キミは圏外ね。
あっはっはっはっ

だよね〜。圏外かぁ。あっはっはっはっ

キミは圏外。
あっはっはっはっ

圏外かぁ。あっはっはっはぁ・・・(T_T)

圏外だってさ、圏外。

お袋には、親父に俺に妹。
手伝う人がいっぱいいるからいいんだよな〜

俺にはキミとフランだろっ
バカと犬だよ・・これじゃぁな〜・・・


悪うござんしたね。

っつーか、これって、モラハラでしょ、モラハラ



にほんブログ村