I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

何でそんなに好きなの?

フランが大好きな黒猫のクロちゃん❤️
f:id:yukapon0218:20171209091505j:plain
f:id:yukapon0218:20171209091459j:plain

思いっきりベロベロ😆
f:id:yukapon0218:20171209091501j:plain

不思議なんだけど、フランは何故か猫が好き。

ワンコちゃん全般、猫ちゃんが好きなのかな?

毎日クロちゃんのお家に通っています。が、
最近は寒いのでたま〜にしか会えません。


久々に会ったら、もう嬉しくて嬉しくて🎶
f:id:yukapon0218:20171209091503j:plain

クロちゃんも、少しだけ外に出てフランのリードを
追っかけたりして遊んでくれたけど、
足が冷たいって早々に退散。
f:id:yukapon0218:20171209091128j:plain
f:id:yukapon0218:20171209091425j:plain

フランは名残惜しそうにクロちゃんを見つめていました。
f:id:yukapon0218:20171209091500j:plain


よそのワンコちゃんをベロベロするなんて
絶対にないし、鼻をくっつけて挨拶することも
ほぼ無いのに、猫ちゃんのことはどうにか
ベロベロしたいらしい。

野良ちゃん(?)にでもグイグイ行く。
猫パンチかすった事もあるし、危険な目にあっているのに
それでも懲りずにグイグイ・・・。


ベロベロさせてくれる猫ちゃんなんて
そうそう居ないということに
気付いて欲しい😅




にほんブログ村