I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

フランが愛おしい

お友達のブログを見て思わず涙がこぼれそうになりました。

年を取ると涙腺が緩みまくりで、ちょっとしったことでも
すぐに徳光さんバリに泣けます。

お友達のMちゃん、ウサギ飼ってて、ブログやってます。
ウサギを飼っている人のブログで、時々覗いていた人のウサギが
お亡くなりになってしまったそうなんです。それを知ってブログに
やってあげられることは全てやったと言えるように、大事に大事に1日でも
長く一緒に過ごしていきたいってブログに綴っていて、それを読んだ時
思わず涙がこぼれそうになりました。


犬の寿命は人間よりずっとずっと短くて、人間だっていつ何が起きるか
分からないんだけども、いつかはお別れの日が来るわけで・・・
その時のことを考えるとね平常心ではいられなくなってしまうのです。
今からそんなで、そのいつかが来た日には私はどうなってしまうのだろう?

フランもう2歳半か・・・。子供の成長と違って、フランの成長は
全然嬉しくないんだよね。

フランが愛おしくて愛おしくてたまりません。
まぁ、自己満足でしかないんですが・・・(^_^;)

そして、肝心のフランさんはとぉちゃん一筋だけども(^_^;)

それでもいいの、フランの存在がどれだけ癒しになっているか・・・。




先日、トイプーのセブンが遊びに来たのですが、
フランさん人見知りだから上手に遊べなくて。

セブンが帰ったら、精神的に疲れちゃったのか寝ちゃいました。

セブンの写真忘れちゃった。

ちょこちょこ遊んでたらそのうち慣れるかな〜?





にほんブログ村