I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

人も犬も変わらない

男の子のワンコって感情表現が素直というか
単純というか・・・おもしろい。

フランさんはツンデレ系?ちょっとおませな女子なので、
折角一緒に遊ぶことになってもなかなか馴染めません(^_^;)

なに〜、またあの子来てるの〜

も〜、うるさい・・・しかも、それあたしのボールだし

え〜?それって私のお肉じゃないの〜?

ってな感じで、冷ややかにセブンを見ていました(^_^;)

そんなフランにお構いなしのセブン。

ボール?ボール?ね、ね、それ投げる?投げる?
ね、ね、早く早く投げて投げて、ボク待ちきれない
早く早く・・ひゃっほ〜い

ってな感じでボールに一直線。



目の前に食べ物を出すと・・・

え?え?食べ物?食べ物?ね、ね、それって食べ物?
食べられる?食べられる?早く早くちょうだいちょうだい

って感じで食べるのも忙しい。

そんなセブンをフランさんは冷めた目で見ていました(^_^;)



男の子って・・・や〜ね〜、うるさくて

みたいな感じで(^_^;)

でもやっぱり子供ですから、時々

私もボールやりたいんですけど

なに?あの子ばっかり。私もお肉食べたいんですけど

あっちで遊ぼう

って(^o^)

同じ場所にいたから、何となくお互い?いやフランはセブンの存在を
意識してくれたかな?

セブンは人見知りとか全くない子だから誰にでもフレンドリーで
自由奔放。

対照的な2ワンでした。

いつかは一緒にじゃれ合う姿を見たいものです。

また遊ぼうね。




にほんブログ村