I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

やっぱり家ゴハンはいいね

昨日はバイトが休みで、久々に2人でゆ〜っくりゴハンができました。
先週は金曜日に慣れない外食で、日曜日は息子が来たから
2人で家でゆっくりご飯食べられなかった。

いつぶりだろう・・・?・・・12日ぶりだ!

やっぱり、家はいい。

家でDVD見ながらゴハン食べて酒飲んで、サイコーに幸せ♪

ゴハン作らなくてもいいから、こんな事が言えるんですけど・・・。

旦那さんに  感 謝  です。

今日のメニューは
赤エビのマリネ?っぽい感じ。菜の花とバジル乗せ。


「しっぽの取れた赤エビが安く売ってたんだよ、そして、菜の花が
 見切り品コーナーにあったから買ってみたけど、菜の花苦すぎ。
 やっぱり時間が経ちすぎるとアクが抜けにくくてダメだな」旦那さん談


ツボ鯛のソテー?アスパラ添え


「このツボ鯛は3年くらい冷凍されてたんだろうな〜、一向に溶ける気配が
 ないから、そのまんま焼いてみたら、大変なことになった」旦那さん談

一見グラタンに見えるけど、マッシュポテト。イタリア料理だって。
ポテトの下には挽肉が入ってました。

お母さんからお裾分けして貰った、ポテトサラダ。

先日はカボチャサラダと炊き込みご飯もいただきました。

大きなタッパーに炊き込みご飯。
「当然息子の分も入ってんだろう、息子にあげてないの?
 酷い母親だよ」
と旦那さんに言われましたが、気が付いたらほとんどなかったんです。

食いしん坊なお母さんでゴメン。

白雪姫と鏡の女王」鑑賞。「スノーホワイト」より面白かった。


にほんブログ村

にほんブログ村