I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ポンデライオンの弁当箱

昨日、家に帰るとまたしてもミスドの箱!

そしてその横にはお弁当箱らしきもの。

私:「どうしたの?これ?」

旦那さん:「みんな買うって言うから、僕のだから」

私:「弁当なんて持って行かないくせに」

旦那さん:「途中で弁当箱があることに気付いて、
      これも付けたらいくら?って同僚が聞いたら120円
      僕は?って聞いたら62円、他にも4、5人買ったけど、
      みんな金額がバラバラなんだよ。
      誰も計算方法が分からないまま店を後にしたよ」

って。たぶん、フツーに計算できるんだと思うけど、面倒なので
あえてここは突っ込まず、スルー。
男の人4、5人で、昼間からミスドに現れるって、なんか不思議な光景。


最近甘いものだらけだよ。嬉しいけど心配。
私の健康診断の結果、いつも120点なのに、
今度の健康診断は自信がない。



にほんブログ村

にほんブログ村