I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

自供 = ゲロは吐きません

おバカ話をもう一つ。

先日ひき逃げ事故が発生しました。
発生した日に、トラック運転手が酒気帯びで現行犯逮捕
されたのですが、その人がひき逃げ犯だったんです。

ひき逃げ事故から、逮捕の発表があるまで、4日くらい間が
あったのですが、その間自供しなかったんですかね?

会社の人:「ひき逃げ犯、捕まったね」

私:「やっぱり、あのトラック運転手だったんだ」

会社の人:「そう、そう、酒気帯びで逮捕されてから結構時間経ったね」

私:「ん〜、犯人、その間ゲロ吐かなかったんだ

会社の人:「○○さん(私)、ゲロは吐かないから

私:「あっ、・・・」



バカだよな〜。自分にがっかり。



にほんブログ村