I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

zero コーラって何カロリー?

健康ランドに行って、お風呂から上がって、
喉が渇いたから、久々にコーラでも飲むかって
話になり、私は自販機でフツーの赤いコーラを買ったら

旦那さん:「今時赤いコーラ買う人も珍しいな、罰ゲームみたいだ」

私:「迷ったけど、赤いコーラの方が美味しいって聞くし、
   半分ずつなら、カロリーとか気にしなくてもいいかなって思って」

旦那さん:「それはコーラ好きのいつもコーラ飲んでる人だろ。
      普段コーラ飲まない人は、気にならないって」

私:「確かに、そう言われるとそうかも・・・」

旦那さん:「しかし、最近コーラも昔に比べるとカロリー低くなったよな」

私:「えー、そうなの?じゃ、カロリーそんなに気にしなくてもいいんだ」

旦那さん:「200カロリーくらい」

私:「以外と低いね、じゃ、zeroコーラって何カロリー?

旦那さん:「・・・・殴るよっ」

私:「えっ?・・・あっ!」

私ってバカなんです。



にほんブログ村