I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

お風呂は毎日じゃないとダメですかね?

いい年して、2人で一つの布団に寝ているのですが
(シングル布団)、これはどっちが先に別々に寝ようって
言い出すかの勝負みたいなもので、ラブラブなものではありません。

けど、やっぱり冬は暖かい。

旦那さん:「今日はずいぶんくっついてくるじゃないかぁ」

私:「寒いから」

旦那さん:「たまに風呂に入ったから寄ってくるのか?」

私:「ちがっ、人聞きの悪い事言わないでよ〜。
   たまに風呂に入るんじゃなくて、 たまに風呂に入らないの、
   ぎゃくぎゃく」

旦那さん:「だからたまに入るんだろー、今日は入ったから強気だなぁ」

私:「たまにじゃ入るんじゃなくて、たまに入らないの・・・。
   いいんだよ、昔の人は毎日だなんてお風呂に入らなかったんだから、
   子供の時なんか毎日入ってないでしょ?」

そんなやりとりをしていたら、どっちがどっちかわからなくなってきた。
たまに、バイトで帰りが遅くなると、お風呂に入るのが
面倒になるんだよね〜。寒いし。
1日お風呂に入らなくても死なないし。
ダメダメ感満載です。
毎日お風呂に入らないとダメなのかなぁ・・。


にほんブログ村