I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

石焼きビビンバ用の器買ったって

ウチの旦那さん、凝り性っていうか色々こだわりがあるみたいで。
この間、貝焼き味噌を作るのに丁度良い器が無かったからって、
これは使えるかもっ!って事で

石焼きビビンバ用の器 直火OK

早速使ってみたかったらしく
ひな祭りだったけど、石焼きビビンバ

石焼きビビンバ好きでもないのに、食べようって思ったこともないのに。

家で石焼きビビンバの器買って、作って食べる人も
そうそういないと思うけど・・・。
どんくらい焼けばいいのか、さっぱりわからない。

食べたことないから、正解がわからない。・・・ん〜、いいんじゃない?

ひな祭りだから、一応ハマグリのお吸い物。
卵が少なすぎて失敗した茶碗蒸しみたいなもの。これは私作。

あと焼肉サラダと冷や奴とヤリイカの刺身


デザートにファミマのスィーツ

3月3日日曜日、ひな祭りの夕飯でした。



にほんブログ村

にほんブログ村