I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

健康ランド

弁当のおかずを作り終えてから
健康ランド(温泉)に行きました。
料金改定したのを聞いて、お試しで行ってみました。

3時間400円

フツーの温泉と同じになったんだ。3時間もあれば余裕でゆっくり入れる。
その他にフリータイムとか、深夜料金とか色々設定ありました。

スーパー銭湯な感じの温泉で400円は良いと思う。

私はサウナが苦手なので入らなかったんだけど、
男湯のサウナの話を聞いて大爆笑。

サウナのTVで昭和の歌謡ショーか何か放映されてたらしいんだけど、
最初は、吉永さゆりや伊東ゆかり、結構上の年代の方達が鼻歌。

テレサテンが始まったら、遠慮がちに鼻歌歌ってたおじさん達が誰ともなく小さく口ずさみ始め、だんだん声が大きくなり、最後は大合唱♪

サウナの上の段は暑いからみんな床に座り始めCMになるまで出なくなって
CM始まるとサウナを出て水風呂に。

歌声喫茶ならぬ歌声サウナ。



にほんブログ村