I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

チアシード

ダイエットってわけではないよ。

なのに、何故チアシードを食べてみたいと思ったのか?

ん〜・・・何でかな?

体にいい、いいって書いてあったからかな〜。

衝動的とは正にこのこと。

ちょっと食べてみたいだけだったのに・・・。

迂闊に、軽い気持ちで

アシード買って

なんて言ったばっかりに・・・。




これからは食費が浮くな

えっ?何で?

来週から弁当いらないんだろ?

ん?何?何で?

何でって、種食って生きていくんだろ?


・・・種?・・・あっ(゜Д゜)


っつー事で、チアシード生活始まりました。

日曜日の昼に、チアシード飲んでみた。
腹持ち良い筈なんだけど、すぐにお腹ぐ〜って。
そして、チアシード飲む前にお菓子食べてます(^_^;)
ダイエットにはなってません。
ダイエットするつもりないし。
現状維持で良いし。ってか、
引き締めたいだけなんだけど。
それが一番難しいんだけど。

しかも嫌がらせか?
日曜日は晩ご飯の後にケーキ出てきました。





月曜日から、一食置き換えチアシード生活始めます。

お菓子は食べるけど・・・。
(ダイエットしたいわけじゃないから)

なんか、チアシード買ってもらった意味あるのかなって気が
じわじわとしてきています。が、

買ってもらった手前、食べないわけにはいきません。


一食置き換えってどこにする?

朝はしっかり食べたい
昼はお弁当作ってもらってる
夜は適当にバイト先でつまむ

置き換える場所が見当たらない

調子に乗って、グリーンスムージーも手に入れようかと思案中だけど
ますますどこで置き換えしていいのか???

来週から昼のお弁当をグリーンスムージーとチアシード
換えてみようかな?


コスパをで考えると、それが一番よさそうじゃない?


アシード、どうにか完食しなくては。
でないと、この先ずーっと種でいじられることになる。


それにしても、1キロって・・・


買いすぎだし!!





にほんブログ村