I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

花の苗セット

お友達に教えてもらった花の苗セット

イエローからオレンジ多めでお願いしました。


届きました〜(^o^)



何だかんだとほぼ毎日罵声を浴びせられていますが

やっぱり優しい(*^_^*)



花の苗のセット、買って

って言ったら、ソッコー注文してくれた。


そして、苗が届いたら土も準備してくれた。


ありがとうございます(^_^)
ホント、気が利くよね〜、私とは大違い(^_^;)



自分で買いに行っても、好みが偏っちゃうし
どこのお店に行っても同じ様な花しか売ってない。

まぁ、届いたお花もフツーに売っているお花だけど、

22ポット送料込み3,000円!

安いから、それだけで十分満足(^_^)





どの組み合わせで、どうやって植えようかな〜



センスないからな〜、私(^_^;)



ちゃんとやらないと

また罵声を浴びることになる・・・。



気合い入れて頑張るか(`´メ)




にほんブログ村