I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

息子へ食材送る

息子に荷物いつ送るんだ?

息子に対しても私以上に気の利く旦那さん
本当に頭の下がる思いです(^_^;)

定期的に送られる食材の山・・・山という表現を使ってもいいくらい
たくさんの食材を準備してくれます。
一月は食いつなげるんじゃないかってくらい。

今回は、レンチンすれば食べられるモツ煮、牛すじ、
エビピラフやチキンライス、炊き込みご飯がメインで
その他にいつもの丼物やカレー、シチューなどのレトルト
正月に食べそびれたと言っていた、味噌カレー牛乳のカップ麺
他、お菓子、お菓子お菓子・・・わさびのり(駄菓子)みたいな。

そして、今回も写真忘れました。

母親の私から見ても、過保護なんじゃ・・・ってくらい。
ちゃんと仕送りはしているわけですから。

部活にかかる費用を一切請求してこないのは、
食材を送っているからかもしれないのだけど。

試しに来月は仕送り減らしてみようかな・・・。



にほんブログ村