I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ミカン箱1.5箱分

新学期の始まる三男に、大量の食材送りました。
旦那さんが、そろそろ食材送るかって。
自分の子供じゃないのに・・・。
この気遣いに   感 謝
写真取り忘れた>_<

 パスタ
 パスタソース カルボラ−ナ、ミートソース、たらこ、ナポリタン他10袋くらい
 丼の元 牛丼、親子丼、牛たま丼、中華丼、各3コ
 お茶漬け 鮭、梅、しらす
 なめたけ
 のりの佃煮
 鮭フレーク
 そば 鶏南蛮、カレー
 レトルトカレー 
 カップ麺 焼きそば×3 味噌カレーミルク 青森ラーメン×3
 お菓子 ベビースター南部せんべい、大豆せんべい、イカソーメン他たくさん
 セコイヤチョコレート3箱

ミカン箱1箱に収まらなくて、箱を加工して詰め込んだ。
カップ麺、かさばる。

全部で1万円くらい掛かった。

来月の仕送り、少し減らそうかな・・・。って言ったら

「僕のお金で送ってんだから、仕送り分から僕に戻ってくるわけでもないんでしょ」って。

まぁ、確かにそうだ。


にほんブログ村