I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

机の下でぎゅーっと

なんだか最近後ろ姿がヤバいらしい。

特に下半身。

お尻とモモがだぶっとしてるって・・・っていうか、
それは元々そんなもんなんだけど。
今はそんなもん以上にだぶっとしてるって。

そういえば去年は全く運動していない。
一昨年までは週2回バレーボールをやり、ウォーキングもしてた。
バイトをするようになってから、それらをしている時間が取れなくなった。
けどそれはそれで仕方がない、私の一番の目標は
息子の大学だから。

そして、旦那さんと一緒ゴハンを食べられるのが
週2回しかないから、その時間は大事にしたい。

そうすると、運動している時間が取れない。・・プラス

買ってきやがるのよ、スィーツを。

「ねぇ、ねぇ、私ダイエットするって言ったよね、なのに、なんで買ってくる?スィーツ」

「ん〜、なめてるから」

「嫌がらせ?」
「ま、そんな感じ」

「今日のはスゴイよ、1コで500カロリー近いんだよ。度胸試し。そんな高カロリーな物を食べられるかどうか。僕はムリ」
ファミマのチョコレートが掛かったケーキ買ってきてました。

「最近の後ろ姿はヤバいよ。風呂に入るとき、僕は見ないように
目を背けているんだ。鏡に後ろ姿映して確認した方がいいよ」

しつこいくらいに言ってくるので、仕事中机の下で↓↓をモモに挟んで
仕事してます。ぎゅーっとモモを閉じる、みたいな感じ。

気付くと、だらしなく開いちゃっているときがあるけど、
膝掛けしてるし、ちっちゃい事務所なので誰にも気付かれてないし。

太もも、少しは細くなるかな〜・・・。・・・ムリだよな。

まぁ、気休めです。気休め



にほんブログ村