I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ホテルでランチ

昨日もビュービュー雪が降っていました。
そんな中、グランドホテルの最上階のレストラン「ベルビュー」で、
ランチしてきました。
感謝祭でいつものメニューとは違うって言うのは
わかっていたんだけど、何かはわからないまま行ったら
中華でした。中華バイキング。
席は奥様達でいっぱい。
奥様は(女性)バイキング好きだけど、男の人ってどうなんだろう?
「一生分のバイキング食べたから、もう一生来ないよ」だって。
「今度来るときは、お友達と来ますよ。あれやこれやゆっくり
 ガッツリ食べて、まったり茶飲んでデザート食べて、おしゃべりして
 あ、もうこんな時間っていうのがバイキングの醍醐味ですから、
 もう一生お誘いしませんから安心してください」
って、言っときました。

次はバイキングじゃないランチに誘ってみるか。
そしてまた文句言われたら、もうランチには誘いません。

あんかけ焼きそばは、麺がふやけちゃって今一だったけど、
他は美味しかった。
写真撮影可能って確認とれてたけど、何となく撮れなかった。
レストラン行って写真撮っている人達ってスゴイね。


トップレストラン ベルビュー

食べログ トップレストラン ベルビュー



にほんブログ村