I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

坂本サトル presents「おもいでレストラン 第2夜」

当選した

坂本サトル&FM青森の企画の「思いでレストラン」に。

嬉しいのか・・・嬉しくないのか・・・はっきり言ってびみょ〜です。
当選させてもらったのにごめんなさい。
けど、たぶん生歌聞いたら、当選して良かったって思うんだろうな。
お一人様1,000円で、ゴハン(1プレート1ドリンク)食べられて、
歌手の生歌聴けるんだから、ラッキーだよね。
同伴者はもちろん旦那さん。
まぁ、いつものごとく「1人で」とか「友達と」とか言ってます。
が、たぶん一緒に行ってくれるでしょう。
私もつくづくバカだなぁと思う。
いくらでも誘う友達いるのに、たぶん会場も女性同士の
グループばっかりだと思うけど、文句言われても旦那さんと
出掛けたいって思っちゃうんだよね〜。
友達にも「そんなに一緒にいたいの?」って言われるけど、
まだ新婚ですから、ってか、バイト三昧で一緒にいる時間が
少ないんだもの、しょうがないじゃん。
旦那さんはうっとうしいみたいだけどね。たぶん、今だけだから。
もう少ししたら、旦那さんから卒業できると思うから。

出演する坂本サトルさんの歌も、加藤いづみさんの歌も、
私は1曲くらいずつしか知らないんだ。
旦那さんに至っては、誰かすら知らない。
知らなくても、上手いってのはわかるから、いっか〜。




にほんブログ村