I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ローソンの日向夏と八朔のタルト

2月22日(金)猫の日

バイトを終えて家に戻って冷蔵庫を開けると、
入っていました。

おやつ

帰るととりあえず冷蔵庫を開けて確認するくせがついてしまった。
下半身がヤバいとか言うくせに、かなりの頻度で入ってる。
いいのか?食べちゃって?今何時?23時です。

一応カロリーチェックしたりして。

いいんですか?いいんです!本当にいいんですか?・・い、いいんです。
しばらく眺めながら自問自答。
蓋開けて写真撮ったりして。

食べちゃいました。カロリー200弱。
開けちゃったら食べるでしょ。

さっぱりとしたお味でした。いくつでも食べられそう。

起きたら雪かきします。


にほんブログ村 家族ブログ 幸せな再婚へ
にほんブログ村