I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

お弁当のおかず

一週間分お弁当のおかずを、週末に作ります。

もちろん旦那さんが作ります。

しかも、息子にも同じ分持たせます。

私は毎朝、作られたおかずの中からチョイスして
弁当箱におかずを詰めるだけ。

バランス良くなくなるように。

一週間分のおかずを2人分作るのって、結構大変なんだけど、私は。
旦那さんは楽しいって。一年近くやってるけど、
まだ飽きないって・・・。飽きられたら私と息子が困る。

感謝してます

今週のおかずは、イワシの大葉味噌挟み焼き・塩麹豚ロース焼き・
ひじきの煮物・豆もやし炒め(レンコン、タケノコ入り)
珍しく冷食のぶりのフライ・ゴボウサラダ・
卵焼き・ブロッコリー。あとお母さんから貰ったきんぴらゴボウ。
卵焼きとブロッコリーは私作。

お母さんから、ポテトサラダと人参の子和えもいただきました。

今週のお薦めは、豆もやし炒め。

これ美味しい!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村