I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

20数年ぶりの再会

11月9日の日曜日、20数年ぶりに
高校の同級生に会いました。
八戸からわざわざ会いに来てくれました。

私も波瀾万丈の人生でしたが
彼女もまた波乱万丈の人生で
でもお互いに今は幸せに暮らしていて
笑顔で再会できたことが本当に嬉しい。

ずっと連絡を取り合っていたN子にはビックリでした。

MVPです。

N子がいなかったらこの再会はなかったもの。


N子に感謝・・・。


で、その友人もMっ子の旦那様、一回りも下なんだって。

すっご〜い(@_@)

美人は得だな〜・・・と実感(-_-)
スタイルもいいしね。

顔だけでは選ばないでしょうけど、
とっかかりはね、見た目大事かな〜と。

んんっ?・・・私(゜_゜;)
美人でもない、スタイルも良くない
頭悪いし、とろいし、どんくさい・・・

こんな私と一緒にいてくれる旦那様って・・・


     神っ !?



っつーか、ヤバいな・・マジでそろそろ本気出さないと・・。





にほんブログ村