I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

トラップ成功

これこれ、一見パプリカのように見えるけど、

実は唐辛子

あれ?写真の向きがおかしいけど、まっ、いっか〜。
辛い物好きな旦那さんへのお土産に丁度良いと思って、この間道の駅に寄った時に買ってきた。

で、パプリカ買ってきたよって置いといたら・・・・

朝目覚めと共にアイアンクロー。

あ゛っあ゛〜っっっっっっ、なに、なにっなにぃぃぃぃっ!?

あれパプリカじゃなくて、トウガラシだろっ

あっ、分かっちゃった?ビックリしたでしょ?

お陰で顔が腫れちゃったじゃないか

???なんで?なんで?ありゃりゃ、そんなに強烈だった?

風呂から上がって、バスタオルを巻いたまま
キャベツ刻んで、パプリカ刻んで、
そのまま顔にクリームを塗ったら、顔がビリビリしだして、
間違えて何か違う物顔に塗ったのかと思ったじゃないか

手を洗う習慣がないからそうなったんだよ
けど、まぁ、作戦成功だね〜

トウガラシって知ってたのか?

知ってたよ。知っててわざとパプリカって言ったの。
食べてビックリみたいなのを狙って

パプリカにしては小さいなと思ったんだよ

食べてビックリじゃなかったけど、まぁ作戦成功だねっv(^^)v

この仕返しは絶対してやる

3倍返しだ

・・・半沢直樹かっ



にほんブログ村