I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

またやっちゃった>_

またしても、やってしまいました。

旦那さん手作りのご自慢のテーブル。

時々ワックス?ニス?塗ったりして、大事に使ってたテーブル。

の上に、茶碗が落下・・・

・・・・・・・

・・ごっ、ごめん。またやっちゃった

私をちらりと見上げ、

もういいんだ、諦めたんだ

なんだか悟りを開いたような口ぶり。

マジ、ゴメン。どうしよう・・・元に戻らないよね

フランちゃんに当たらなくてよかったよ

ここにフランちゃんがいたら、「危ないっ」て、たぶん茶碗蹴ってたろ
そして、その茶碗がガラスに当たってガラスが壊れて
その破片がフランちゃんに当たって、おまけにもう片方の手に
持っている味噌汁をぶちまけることになるよりだったら
これで済んでよかったよ。

・・・ですね

その想像が強ち外れていないだけに、返す言葉がありませんでした。

もうっ、ホントに私ってばおっちょこちょい。

タッパーの上に茶碗を乗せて左手に持って、右手には味噌汁のお椀。

危険だな〜とは思ったんだけど、茶碗の乗ってるタッパーの面積が
そこそこ大きかったから、いけるかなと思って決行したら
この有様。

危険かもって思った事は極力やらないようにしていたんだけどね〜。

やってしまったさ。

私のバカ!

この横着者!

離れて見たら気付かないよね・・・・



・・・猛省しております。





にほんブログ村