I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ダイエット食の蒸籠蒸し

今日のゴハンはなにかなぁ〜って、楽しみに帰ったら、

「キミはどうでもいいけど、僕は夏までに5キロ落とすから」

旦那さんのダイエット宣言がありました。

「オイオイ、あんなに散々スィーツ買ってきておきながら、なに?そのダイエット宣言?・・・酷くない?」

「キミはどうでもいいんだよ、でも僕は落とすから」

「痩せたいなら食わなきゃいいんだよ、僕は今日ほとんど食ってないよ」

は〜っ?じゃあ、スィーツ買ってくんなよ〜って感じデス。

晩ゴハンは、カロリーのないこんにゃく(おでん)と
野菜と魚と肉の蒸籠蒸し。肉に関しては、たぶん一度下茹でして
脂抜かれてますね。パサッとしてました。(食べかけの写真^^;)

「僕はね、こんにゃくでいいんだよ。けど、キミが腹減った腹減ったってうるさいから」

けどね、こんにゃくだけ食べ続けるとビタミン不足で、
顔にブツブツ出るんだって。

健康的にダイエットできるのって、私のお陰じゃん。

堺雅人祭り、本日は「クヒオ大佐」実際に騙された人って
どういう気持ちでこの映画を見たんだろ?見られないか。
そして、本物のクヒオ大佐は元気にしているのでしょうか?


にほんブログ村