I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

ダイエット中止

もうダイエットなんてやってられない。

次から次に・・・。

今朝もほら。

きっちり食べてきました。

「コラーゲン1000㎎だって」

「そう書いてあったから、買ってみた」

そして冷蔵庫にもう一つ入ってます。コンビニスィーツ。

今晩か・・・・明日の朝か・・・。

遅くても明日の朝には私のお腹の中に収まります。

昨日はバイトから帰ったら、くまもんのパッケージのココアポッキー
テーブルの上にあったので、当然のごとく完食してしまいました。


今日はバイトが休みなので、4日ぶりの一緒のゴハン。

さて、何が出てくるのかな?

予想では、こんなやつかな?この間美味しかったって褒めたから。



にほんブログ村