I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

トマトソースが好きなんだね

水曜日のゴハン、Upしておこっと。

基本、トマトソースが好きなんだね。登場回数多いもんね。
チキンのガーリックなんとかソテーのトマトソース添え。って言ってたような・・・。
フライは、たぶん鯛だと思われる白身魚でオクラを巻いたフライでした。
いつものこんにゃく。
ダイエット食にするって言ってたけど、私と一緒のゴハンの日は
作りたい物を作る方向に変わっているっぽい。
1人でゴハンの日はダイエット食。順調に体重落ちていってるって。
私はどうなるの?って話です。

2人でワイン2本空けてしまいました。
ウチで飲むのと同じように、外で飲んだり、食べたりしてたら、
相当お金掛かっちゃうね。
外でお酒飲むのが嫌いな人でよかった。

デザートも・・。

これは朝の分。

堺雅人祭り、今日は「武士の家計簿仲間由紀恵より菅野美穂だったんだね〜。
人の出会いって不思議だね。


にほんブログ村