I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

鯖の脂は体に残らない

昨日4月9日の晩ゴハン。

ダイエット食なんだって。結構ボリュームあった。
旦那さんの鯖の味噌煮絶品です
鯖の脂は体に付かないからいっぱい食べても問題ないんだって。
ほうれん草の白和え、これまた絶品

鶏肉炒めの載ってるサラダ。この鶏肉は最初にグリルに入れられて
脂をがりっと絞られています。

あと、さしみこんにゃく。合計で700カロリーくらいだけど、鯖を抜かすと400カロリー。ということで、ダイエット食。私はこの半分の量でもいいけど、完食主義者なんで。いつでも常に完食です。

「十分ダイエット食なんだが、この後にスィーツ食べるヤツがいるから計算が狂う」

(じゃ、買ってこなきゃいいじゃん)って思うけど、やっぱり食べたいし、
買ってきてくれたら嬉しいからここは反発しません(-_-)。

プリンは、スポンジケーキの中にとろっとしたプリンが入ってるお菓子でした。美味しいけど、フツーにプリン。

今日の堺雅人祭りは「ラッシュライフ・・・難しい。原作読んでいるから何となく内容分かるけど、いきなり映画は厳しくないかなって思った。

そして今朝、しっかり今日の分のスィーツいただいてきました。
写真は忘れちゃったけど、ファミマのカップに入ったストロベリーケーキ。


にほんブログ村