I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

日曜日と今朝のコンビニスィーツ

日曜日の朝

「冷蔵庫に入っているスィーツはキミのじゃないから」

「え〜っ?誰のっていうのさ」

「○○(長男)のだから、キミのじゃないよ」

「2コあるんだから、1コは私のでしょ」

「いや二つとも○○の、○○に食べさせたいと思って買ってきたの。食うなよ」

って会話もホントはちょっと面倒だったりもする。
付き合ってあげているんです、大人ですから(?)

夜、弁当のおかずを取りに来た息子と一緒にいただきました。
その際、上記の会話の内容を伝えると

「ふ〜ん」
全く興味なしって感じの、味も素っ気もない反応。
反応のしようもないけど。

そして、これ今朝のスィーツ。

190カロリーだったので、ペロリといただいてきました。

本日、4月9日、ローソンのウチカフェシリーズのケーキ新発売♪
四角いスポンジケーキの中にプリン。楽しみにしてたんです。
朝、思いっきりアピってきたけど、帰ったら冷蔵庫の中に入っているかなぁ〜。
今日、バイト休みなので、晩ゴハンはダイエット食の予定。

「僕ローソンに行く用事ないから、自分で買ってきなさいよ」って言ってた。



にほんブログ村