I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

コエンザイムQ10

私の老化が気になる旦那さんが勧めてきたサプリ。

サプリとか、ドリンク剤とかの栄養補助食品には
あまり興味がなかったので、飲む習慣が全くなかった私。

忘れた頃に思い出したように飲むものだから、瓶の中の錠剤が減らない。

「せっかく買っても飲まないなら、もう買わない」
「これから先も、もう何も買わない」

えっ?こりゃマズい・・と思って

飲みます、飲みます。喜んで有難く飲ませていただきます」

それからは、きっちり(?)飲むようになりました。

そしたら一言

「減らないと減らないで腹が立つが、ぐんぐん減るのも何か腹が立つもんだな」

今回はコラーゲンパウダーおまけで付き。



にほんブログ村