I'm doing okay.

目指せ、3行日記!

食べ納めなんてことはなかった

虫歯が痛み出して、食べ納めになるかな〜って思っていたスィーツ。

全くそんなことはなく、週末2コも買ってきくれていました。

抜くこともなく、治療で済むくらいだから大したことがないと思ったのか。
けど、フツーあんまり甘い物は買ってこないよね・・。

優しいんだか、優しくないんだか・・・。気にしないで食べちゃうけど。

こんなにスィーツ食べて病気にならないかな〜。

そっちが気になる今日この頃。ってか、下半身も大変なことになってる。

マジで、ちょっと考えてきた。この調子でスィーツ食べさせられたら
私どうなる?太らせて、食べる気じゃないだろうな・・・。

そうそう、会社の部長にもプリンもらったんだった。

「歯が悪いから、噛まなくても食べられるヤツだよ」って。



にほんブログ村